人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ暮らしたい~お片付けへの道~

秋の1日

秋の1日_b0322433_1424620.jpg

秋の1日_b0322433_1424748.jpg

秋の1日_b0322433_1424849.jpg


みなさん、ご無沙汰してます。
あっという間に秋。今日は風が涼しくて、公園日和です。

お兄さんがばぁばの家へお泊り。女子だけで過ごしてたら、食べてばっかりの写真が(笑)
秋の1日_b0322433_1425060.jpg

お兄さんを駅まで送ったついでにイタリアンフェアのイートインコーナーで絶賛のマルゲリータ❗️
横浜高島屋15日までだそうです。また行きたいなぁ(*^^*)

過ごしやすい公園がないか探索中です。大濠公園が懐かしいこの頃。。

風が涼しいけど、滑り台プール?もあったり、子供は元気です💦
秋の1日_b0322433_1425118.jpg



私は、、読書したいなo(^▽^)o。。
秋の1日_b0322433_1424874.jpg

by maruko-maru | 2014-09-14 13:50 | 日々のこと
<< なくしもの(ーー;)。 今年の事情。。 >>



片付かないお家で四苦八苦、そんな私も実はライフオーガナイザー1級を取得、でも資格だけプロになってもダメ。相変わらずな我が家だけど、少しずつ変えていきたい。

by marimari